婚活状況その① | 改・己の生を泣き笑え

改・己の生を泣き笑え

我が生き様を、どうぞ嘲笑ってください。
現在ほぼ放置の過去黒歴史保管庫www
最近はついったーにいますので興味のある方は是非そちらへ・・・



改・己の生を泣き笑え




皆様おはこんばんちは!友達の誕生日にあげた31のアイスケーキ写真は関係ない話で進めていきます我がブログ!!

今日は暑いから気分だけでも・・・ネッ!!?


3個前の記事で、婚活宣言をしたワタクシ。




さっそく行って来ました。


さすが!行動早いねよつばさん!!イエーィヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まぁ・・・初めての婚活ってことで・・・


ちょっとライト目なかんじのやつを。



おおよそ


50:50 のお見合い回転寿司方式!


多くね!!?


実際多かったです。

回転寿司方式がわからないって??えーいggrks


じゃなくて・・・失礼しました。

簡単に言うと、女性内側男性外側に円を作り、男性が1人ずつずれていくように移動して、全員とお話する方式です。

一人当たりは3分くらい。


これが2つ円ありました。


まぁね・・・全員と話が出来るってのは

消極的なボーイ&ガールにはいいんでしょうけどね・・・


こんだけ多いと


名前もどんな話したかも覚えられません!!!


あとね、時間かかるから、今回のイベントでのフリータイムが短かったです。

しかもいつ動いていいのかよく分からず・・・

とりあえず、最後に対面に座った人がそこそこ楽しい人だったので、その人と隣の友達と話しててアドレス交換することに・・・



それくらいでこのイベントも終わりかしら・・・と思った矢先


最初の円でお話したであろう方がやってきまして、アドレスを聞かれました。

この後も数人いらしていただいて・・・少ないフリータイム終了。




かと思いきや、なぜかイベント終了後にめっちゃ人きた。


ごめん、こんな事聞いても「は?何言ってんのよつば?」って思うかもしれませんが



なんか囲まれた。

モテた。

いかにももてなさそーな婚活常連だろうなって人たちに!



ごめんよ・・・

でもさ、現実言っちゃうとさ、そうなんだよ。


50人いてさ、生意気だと思うけど、アリかなって見た目の人は5人くらい・・・

生理的に無理!!って人は半分くらい・・・・・・・



でも、覚悟はしてたよ・・・そんなもんだと・・・



結果。


アドレス交換してる横で待ってる人たちに


「生理的に無理なんで教えることはできません」


と言えるわけも無いこのチキンハート。


10人ほどのアドレスをゲ・・・・・ゲットゥ・・・・・ヽ(;´ω`)ノ



だがしかし

その場では覚えたつもりでも、誰がどの名前でアドレスかなんて分かるはずもないのですよ!!


10人全員にメール返すのもめんどくさいので

 

7人ほど無視しました(^ε^)☆ (最低)



顔と名前が一致してる=印象ソコソコ


ってことで、お返ししました。






そして現在ですが。


返したうちの2人は回転寿司最後にお話してた友人同士の2人。

この方々は、1人の人と連絡とってて後日3:3の飲み会?合コン??予定です。

私が友人2人連れて行きます。



もう1人、印象も良くわりと最初にアドレス聞きに来てくれた方。

本日2回目の食事に行ってきた所です。


そして、前の記事で言っていた


婿に来てくれ


という問題。なんとコレをクリアしています!!(*゜▽゜ノノ゛☆



婚活ではそんなこと言える場がなかったので、ひっかかってたんですがねー

あんまりこの問題を言わずに長々ダラダラ会っていてもしょうがないと思っていたので、今日言ってみました。



正直後者の方が自分の中で結構ポイント高いです。


まぁ、今後は結婚してみて大丈夫かな~??ってのをじっくり吟味する時期になりますね!




しばらくは婚活が続くかな?って思っていたので、これが上手くいけば万々歳ですね。


がんばります!!