#今日のおやつはこれ | ごくフツーな毎日。

#今日のおやつはこれ

今日のおやつはこれ

今日は87歳の母と、“”ほろよい“”のピーチ酎ハイと、湖池屋の“”スコーン“”チーズ味と、明治の“”カカオ72%チョコレート効果“”と、ヤマザキの“”ロールちゃん“”をそれぞれ半分こにして(やや私に多めに分けてる)、おやつ兼昼ごはんにしました。 

4時ごろに食べましたよ。 結構お腹いっぱいになって大満足。


たまには昼から酎ハイ飲んでリフレッシュしなきゃね。

ほろよい酎ハイはアルコール度数3%なので、さほどしんどくならないのでお家での昼飲みにいいね(≧∇≦)b 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する