お好み焼きで晩ごはん。 | ごくフツーな毎日。

お好み焼きで晩ごはん。

今日は久しぶりにお好み焼きで晩ごはんです。
偶然母と私が食べたい物が一致して、昨日から用意していたのですね。

今回もあっという間に準備し終わっていた母。
私は食器を出したり運んだり、お茶を入れたりと周りのちょこちょこした準備をお手伝い。(小学生並みのお手伝いだね(^^ゞ)

我が家はホットプレートがないので、フライパンで焼きます。
出来上がりはこちら↓

よつば 7-H22.10.8の晩ごはん。
上から撮っているのでいまいち厚みなどの雰囲気が分かりませんが・・・
豚玉のお好み焼きでーすブタ

今回は母がちゃんと魚粉を用意してくれていたので、お味はいつもより旨みがあって美味しかったです。
豆腐としめじのお味噌汁と一緒にいただきました。

ごちそうさま~。

ペタしてね