今日の朝食をわざわざ買ってきた。 | ごくフツーな毎日。

今日の朝食をわざわざ買ってきた。

今朝、「トースト以外のパンが食べたい。」と思い、近所のローソンへいそいそと朝から買いに行きました。
陳列を見て回っていると、‘あっ!’と思わず買ってしまった。

よつば 7-ローソン ウチカフェのモンブラン
甘いものあまり欲しくないのに、秋のケーキというだけで買っちゃいましたあはっ
食べてみたら栗の味がフワッと香り、美味しかったのですが、私にはちと甘すぎでした。
モンブランの上に白いものがかかってるの分かります?。
これ砂糖を溶かしたものだと思うんだけど、これが甘くて・・・。かける必要ないんじゃない?と思いました。
歯ざわりもちょっとザクッとして気持ち悪かったし。

あと、今日の朝ごはんで食べようと買ったものは。。。

よつば 7-ローソン ヤマザキのメロンパン
メロンパンでした。
これも甘かったなぁ。。。
なんだか欲しいものとはちょい違うものを買ってしまったローソンでのお買い物でした。

近所のローソン、あまり商品種類がないんだよね。。。
大人向けの商品ももうちょっと揃えて欲しいなぁ。

でもまっ、いつもとは違う朝ごはんにはなりました。

ペタしてね