ハグモッチの替えカバーいただきました☺️ | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜☺️


今日も一日お疲れ様でした☺️


いつも職場ではFMがかかっているんですけど、突然無音に…


どうやら機材トラブルだったらしいです😭


しかしながらDJの方は素晴らしい対応されてました🤔


ラジオが壊れたのかと職場では大騒ぎになりましたけど(笑)😅


さてさて今日、以前購入したハグモッチの替えカバーが届きました。


条件を満たせばプレゼントだったのです☺️




同じ素材のものをプレゼントでいただきました☺️


ありがたく使わせて頂きます〜☺️


ちょっとした気遣いがありがたいんですね☺️