ハグモッチ買いましたよ☺️ | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです☺️


黄砂に花粉、PM2.5…


外に洗濯物も干せませんね😭


さてさていつもはおやつアップするんですけど、


今日は迷いに迷って購入したものをアップします😊


お仕事お休みの日はおうちで過ごすことがほとんどなんですけど、テレビ観るのに座椅子はちょっと抵抗があったんで何か良いものがあればと探していましたら…




ありましたよ!!☺️


ハグモッチ!!


個人的な感想ですが、これ良い!!


カバーは綿をチョイスしましたので最初はシワがありましたが肌触りは良くナイスな買い物したかなぁ😅




2、3日経つとシワは消えてしまいます😊


うん、良かったです☺️