キットカット抹茶味 | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは🌇

皆さんどうお過ごしでしょうか?🤔

不安な毎日をお過ごしでしょうか?🤔

最近、BSプレミアムで毎週水曜日に「チャップリン」の映画を放送しています。

チャップリンを皆さんはご存知でしょうか?

1920年代の映画で、基本的には無声で白黒画面です。

しかしながら約100年前の映画を今見ても笑いあり、感動あり、素晴らしい音楽ありで毎週欠かさず見てます。

「モダンタイムズ」「チャップリンの黄金狂時代」が既に放送されました。

来週の水曜日もありますので一度見てください!!
13時から14時半「街の灯」
BSプレミアムで!!

さてさて今日はコレを食べました。


キットカット抹茶味!!

キットカット好きなんですよー!

一度に一袋食べてしまいそうなほど好きです(笑)☺️

でも、気をつけて我慢して食べています☺️