長崎カステラ | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます😃

今日まで良いお天気🌞という予報です。

朝から洗濯機が全力で頑張っています😅

さてさて昨日はコレを食べましたよ☺️


長崎カステラです☺️

一個入り😱

カステラって下についている紙を上手く剥がせるかどうかでテンションが変わります😅

今回は…

上手く剥がれましたよ(笑)🤣

おいしくいただきました☺️