カラオケボックス内でのセックス。 | 50代を何気なく生きるブログ。

カラオケボックス内でのセックス。
↑この件に関して、言いたい事は山程あります。

私は、1991年にカラオケボックスで
初めてバイトをしました。

夫は、1989年にカラオケボックスで
初めてバイトをしたそうです。

今から、約35年以上前。大昔です。

 

そんな、古き良き時代、昭和時代でさえ
カラオケボックスには、各部屋に防犯カメラがあり
コンピューターで、どの部屋で何の歌が歌われているかなどなど
全て、管理されていました。

例えば、1人で来店されたダンディーな男性のお客様が
「あ、あの方が・・・”♪魔女っ娘キラキラ”のテーマソングとか歌うのね~・・・」
とか、全部レジ下、コンピューター画面に出ていますし

カラオケボックスに来た割には、ただ寝ていたり
宿題していたり、お喋りしていたり、喧嘩していたり

全部、店員には、当たり前ですが、見えています。

別に、それを見たいわけではありませんが

それを見る事も、店員の重要な仕事だからです。

それを、お客様達は、知っているのか?知らないのか?
は、今だに知りません。

 

私がカラオケ店で初めてバイトした時の感想は

 

カラオケボックス内で
セックスし始める人って

本当にいるんだ・・・

 

です。

 

この人達は、何で恥ずかしげもなく

公共の場でセックスしているんだろう???

 

とも、思っていました。

 

もちろん、店員さん達はドン引きです。
ぜ~~~んぶ、カウンター下の画面で見ているのですから

だから、カップルが来たら

「後で、ジュースのサービスがあります。」と最初から言い
突然、急に店員が入って来ますよ!!
アピールをする様に指導されていました。

特に、10代~20代の若いカップルが来た場合は。

 

そこまでしても、それでも

ど~しても、セックスし始める強者がいるのです。

 

たま~に、いい大人。ホテルに行けるだろうが!!と言う

30代~40代のカップルでも

セックスし始める強者もいます。

 

「何故入って来た?!」
「プライベート侵害!!」
「お前に関係ない!!」
「金を払っている!!」
「勝手に撮影するな!!」

などなど、怒り出すお客様もいらっしゃいましたが?????

セックスをタイムリー中継で見ているよりも

何故か恥ずかしい気持ちになっていました。

 

この様なタイプのお客様は

逆ギレ、開き直り、謝罪なし。

大体、このパターンになります。

 

浮気とか、不倫とか、痴漢とか、盗撮する方達と(汗)
脳内が全く同じ構造と言えます。(汗)

全く、話が出来ない人種なのです。(汗)

 

どうにか謝罪させたとしても、結局

 

「チッ・・・・・はいはい↓、すいませんでしたぁ~~~ぁ↑」

舌打ち、2回繰り返し、適当。

も、聞き飽きるくらい、何回も何回も聞きました。

 

その態度は無いだろ!!と、注意したとて

 

男性の場合、「今、謝ったよね?じゃあ、どうすればいいの?」パターンや

(※考えられないなら、まずセックスするな。公共の場で。防犯カメラの前で。)

 

女性の場合、「でも、だって、しょうがないじゃん!!(涙)(涙)(涙)」パターン

(※泣きたいのは、セックス後の清掃する店員です。)

 

目の前で恋人、パートナーが正論で注意されるのを見るのって

嫌じゃないのでしょうか???この人種は???

 

大体は、店員の情状酌量で許されていますが
カラオケボックス内でのセックスは、立派な犯罪であり

その場で損害賠償請求しても良いくらいです。

 

警察や、学校や、会社、親、家族に通報しないだけ
感謝して頂きたいものです。

 

カラオケボックス内でセックスして、店員に注意され

逆ギレ、開き直り、謝罪無し。

謝罪しても、煽り態度で、反省の色は無く

最終的に通報されるなんて、末代の恥。

 

 

「何故入って来た?!」
(※店員ですので・・・)

「プライベート侵害!!」
(※人の建物で・・・)

「お前に関係ない!!」
(※目の前に居る時点で関係しております・・・)

「金を払ってる!!」
(※お金は払わなくていいから、二度と来ないで下さい・・・)

「勝手に撮影するな!!」
(※防犯、証拠。文句があるなら、御自分の正当性を証明して下さい・・・)

 

 

契約違反。犯罪。と、言う事を

認識、自覚された方がいいです。

 


まぁ、言いたい事は、本当に山程ありましたが
とにかく、この様な人種には関わらない事が一番です。

 

すぐ、店長や、先輩にバトンタッチして

厳し~~~~~~く注意して頂く。

 

(※店長や、先輩達が、その様な人種が来たら

すぐバトンタッチしよう!!って、言ってくれていたのです。)

 

今の時代なら、店員側に悪者がいた場合

防犯カメラのセックス動画を、海外サイトで拡散されたり

SNSで「○○高校のカップルがセックス」とか呟かれたり

 

別に店員じゃなくても、ボックス内のガラスの透けている部分から

誰かにスマホで動画を撮影されたりの危険性もあるし

盗撮機材を付けられているカラオケボックスもあるかもしれません。

 

今現在、何処にでも防犯カメラがある様な世の中だと思うのですが???

 

自分の人生に、多大なるマイナスな影響が出ると

解ってはいると思うのですが???

 

それでも、公然猥褻や、浮気、不倫、痴漢、盗撮などなど

どんどん、増える一方なのがとても不思議ですね。