怠け主婦。(ペット思い出(137)) | 50代を適当に生きるブログ

 

 

2012年12月29日

 

皆さん、年末、どうお過ごしですか?

 

今の時代、コンビニがあるので慌てる事はないのですが・・・

頑張って、スーパーやデパートに買い出しに出掛けた私。

 

大混雑の店内、両手に荷物を持ち

やっとの事でエスカレーターに乗ったら

その途端、携帯がガンガン鳴りだしました。

 

目的の階では無く、途中の階で降り

人込みをかき分け、フロアの隅の方に歩いて行って

床に荷物を全部置き、汗を拭き、やっとの事で携帯をチェックしたら

 

夫から本文が一行も無いメールが届いていて

こんな画像 ”だけ” が送付されていました。

 

 

 

 

・・・だから?

・・・一体、何?

 

 

オハナは文句無く可愛いのですが・・・

夫の意味不明な作品が、毎回、毎回、嫌過ぎる・・・

 

もう脱力し過ぎて、やる気がゼロになった私・・・

大掃除なんかしなくたっていいのさ・・・

どうせ、すぐに毛だらけさ・・・

 

毛だらけだっていいじゃないか

 動物と暮らしてるんだもの。

(↑怠け主婦の言い訳。)


 

 

皆さん、下の写真のオハナの清らかな瞳を見て

オハナからの言葉をお聞き下さい。

 

主婦の皆さ~ん、大掃除なんかしなくていいのよ~♪オハナが許しちゃう~♪

(↑自分が怠けたい為に、オハナに変なセリフを事を言わせた私。)

 

 

 


 

俺達なんか、今日 一日中 寝てただけだぞ~♪

 

(↑レウテイは365日怠けています。)

 

ブログ書く暇があるなら、大掃除すればいいのにね・・・私・・・