結婚するなら。(ペット思い出(117) | 50代を何気なく生きるブログ。

 

結婚するなら、ハンサムとか、お金持ちとかよりも

動物好きの人がオススメです。

 

 

動物が大好きな方は、とても優しくて

一緒に居て、毎日が楽しく、毎日が優しい気持ちになれるから。

 

~ 注意 ~

夫が不細工で、貧乏と言ってるわけでは無いのです・・・

彼は私的にハンサムで、私的に平均年収です。
それが世間の人達には伝わらないだけで・・・

 

オハナ(犬)を溺愛する夫ですが

実はレウ(猫)もテイ(猫)もとても溺愛しています。

 

~ 注意 ~

ブログってキャラ作りが大切でしょ?(笑)

夫は犬派、私と娘は猫派。それがムシマル一家!!(笑)

これからも、末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

主人の書いているPetSmileはこちら↓