娘、勉強中(ペット思い出(75) | 50代を適当に生きるブログ

 


 
2011年7月17日
 

毎日、毎日、娘の勉強を邪魔するテイ。

 

テイ 「ふぁぁぁぁぁ・・・」

 

テイ 「眠いなぁぁぁぁぁ・・・・・」
娘 (ベッドで寝て欲しい・・・)
 


娘が かまってくれないので
キスをおねだりするテイ。

娘 (めんど臭っ・・・)

 


結局、椅子の後ろに追いやられ(笑)
少々御立腹のテイ。

 
 
テイ 「でも・・・ま・・・近くに居れるからいいか♪」
娘 (殆ど空気椅子状態で腰が辛・・・)

 

 
・・・


ライバル、レウ登場!!

そして、娘に甘える。

 

 

とにかく、可愛い声で甘える。
娘 (どうでもいいけど、ノートの上に何故寝る?・・・)

 


テイ
このやろーっ!!
後からやって来て
抜け駆けすんなやっ!!

 

レウ

うるせーっ!!
お前は黙って椅子に座ってろ!!

 


ベンガル兄弟のマジ喧嘩に引く娘図・・・↓

娘 「お母さん・・・何も頭に入らない・・・」 ← (笑)

 


テイ
はぁ・・・はぁ・・・
勝ったゼ!!(勝利の毛づくろい)

 

・・・



兄弟喧嘩の末にテイが勝ったらしいのですが???

娘はもう、違う部屋に移動してしまい
レウも○ンチをしにトイレに移動したのでした。

完。