初めてのドックラン(ペット思い出69) | 50代を適当に生きるブログ

 

その後、同じくドッグランに来ていたパピヨン君と一緒に走る事となったのですが
相手が小型犬なので、オハナが悪気は無くても怪我をさせるんじゃないかと
私達夫婦はヒヤヒヤして見ていたのですが・・・
 
ドッグトレーナーの先生が「オハナちゃんはとても明るくて大人しいし、
逆にパピヨン君はとても気が強くて、意思がハッキリしている子だから
意思表示をきちんとして(お互いに嫌だったら逃げたり吠える)
きっと仲良く遊べるでしょう」と言って下さったので
ドキドキしながらチャレンジしてみることに・・・
 
 
 
黒ラブ 「 私オハナ、よろしくね。 」

パピヨン「 よろしく。 」

 

黒ラブ 「 チュッドキドキ。 」

パピヨン 「 照れるな~。 」
 
 

黒ラブ  「ねぇねぇ、 何して遊ぶ? 」

パピヨン 「 そうだなぁ~・・・ 」
 
 
 
やっぱ、追かけっこでしょう!!
 
 
 
その後、プードル君も加わり

 
 
プードル君とも、長時間 楽しく遊んだオハナ。
 
 
凄く楽しそうなオハナの顔を見ていると
「また連れて来てあげよう!!」と思いました。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)