大事件です!!(ペット思い出(26)) | 50代を適当に生きるブログ

 

 

2010年11月29日

 

夫は朝、シャワーを浴びてから会社に出掛けていますが
 

ある朝、彼が洗濯で仕上がった衣類の山の上からパンツを取って穿いたら
股間部分がベタベタに濡れている+異臭がしていたそうです。
 


 

それはテイが、畳んだ衣類の山の上に・・・
オシッコをしてしまっていたのです・・・
 

 

私は夫のお弁当を作りながら、横目で衣類の山の上に
テイが乗っているのを目撃していたのですが
ただ乗っているだけと思って、安心していたのです・・・

その衣類の山は、昨晩からリビングに置きっぱなしだったので(汗)
夫が「今度からすぐにタンスに入れてね~」みたいな事を言いました。

 

彼は正論を言っているのに、私は急にカチンと来て

「別にいいじゃん、おしっこパンツだって。
 テータン赤ちゃんだよ!!」

と言う、意味不明な内容で大声で怒り出したのですが
(※私はテイの事を、テーとか、テータンと呼んでいるのです。)

 

 

テイが赤ちゃんだろうが、中年だろうが、爺様だろうが
自分の夫が猫のおしっこパンツ穿いて

会社に出勤するのは駄目だろうがっっっ!!
(↑自分で自分に突っ込み。あなた、本当にすみませんでした。(涙))


そんな、くっだらない夫婦喧嘩をしていたら
後ろから娘が大声で叫びだし、今度はレウが・・・

 

 


やけくそになって、こんな気分↓に陥ってしまったのですが・・・
 

 

 

無言で洗濯し直したり・・・羽根布団を拭いてクリーニングに出したり・・・

そんなこんなで・・・一日が終わってしまったのです・・・

叱りたい・・・

本気で怒りたい・・・
 


でも、可愛過ぎて叱れないドキドキ

 
・・・
 
ガラケー写真なので、画像が小さくて残念。
可愛くて、メロメロです。
いろいろな場所にオシッコもらしていますが。(汗)
 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)