モーター音(ペット思い出(19) | 50代を適当に生きるブログ

 

 

2010年11月20日

 

日本の癒しブログ。

 

最近、戸惑っている事。
それはレウが異常な程に私に懐いている事。

 

実は11月8日に
19年飼っていた愛猫が亡くなりました。

その猫は私の実家で飼っていたのですが
19年間、孤高の猫であり
抱っこされるのを嫌い、一緒に寝た事も無く
キスなんかしようものなら、唇を噛み、顔を引っ掻き

「ふん、自由で気まぐれ、それが猫ってもんよ!!ケッ!!」
と言う感じの猫だったのです。

そんな猫しか知らない私ですので
レウの甘えっぷりを、新鮮に感じます。

何時間でも私の胸に乗り

 

日本の癒しブログ。


グルルルル・・・
ブルルルル・・・
グルルルル・・・
ブルルルル・・・
グルルルル・・・
ブルルルル・・・


と、延々と喉を鳴らしているのです・・・
とても可愛いのですが・・・
正直・・・とてもウルサイ・・・

モーター音かよっっっ!!(汗)
と、思わず ”さま~ずの三村さんツッコミ ” をしてしまったのですが
レウのモーター音は止まる所か、うるうるした瞳で私を見つめ
ますます大爆音で

グルルルル・・・
ブルルルル・・・
グルルルル・・・
ブルルルル・・・
グルルルル・・・
ブルルルル・・・


レウって・・・一体・・・(汗)

今は小さいから、何時間でも耐えていますが
この先どんどん大きくなって、5~6kgに成長した場合
何時間も胸の上に乗られたら・・・

重いんでしょうね~・・・
でも、とても楽しみです。(笑)
 

 
日本の癒しブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)