クンダルシャンプー「フレンチラベンダー」 | 50代を適当に生きるブログ

友人D君が
KUNDAL(クンダル)と言う韓国ブランドの

シャンプー&トリートメントのセットをプレゼントしてくれました。

 

 

この製品、ボトルに大きく
HONEY&MACADAMIAと書かれているので
私は「よくある蜂蜜とナッツオイルの保湿力高めの製品。」
「よくある石鹸っぽい一般的香りの製品。」
だろうと思って使ったのですが

使った瞬間に、衝撃を受けました!!!!!

D君が私にプレゼントしてくれたシャンプーは

蜂蜜とナッツオイルで作られてはいた。・・・のですが

フレンチラベンダーの香りだったのです。

(※赤線部分に注目。)

 

 

お風呂が一気にお花畑状態に!!

 


あぁ・・・ロマンチック過ぎます・・・
夢みたい・・・何・・・この空間?・・・
ココは何処?・・・私は誰?・・・・・・
そうよ・・・ココはフランス・・・私はオスカル・・・
ボンジュール・・・ジュテ-ム・・・アデユー・・・


と言う、意味不明 謎のトリップ状態に。
癒されていました。

実はこのシャンプー、髪質がどうこうの問題はまず置いておいて
香水要素がとても強いシャンプーであり
髪に香りがほのかに残ります。良い感じの残り方。

ですので、好みは分かれると思いますが
アロマとか、香水が大好きな方には
本当に嬉しいシャンプーだと思いました。

 

D君、素敵な商品を教えてくれてありがとう!!

 

最初、5種類の香りから始まったクンダルシャンプー。

世界中の女性達から圧倒的な人気であり

最近では35種類の香りがあるとの事で
必ず、あなたが癒される、大好きな香りがあるのではないでしょうか?

 

 

私は普段、基本はメリットシャンプーを使っているのですが
2週間に1回くらい、気分を変えたい時
このクンダルシャンプーを使おうと思いました。

 

ロマンチック花系の香りとか、甘々お菓子系の香りとか

私はこの系列の香りが一番のお気に入り。

 

いろいろな種類を使ってみたいです!!

全種類使ってみたいです!!

 

皆さんは、どんな感じの香りがお好みですか?

是非、是非、教え下さいね~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

↑超お得に試せます。

 

 

 

↑詰め替えもあります。