ロリータレンピカEDP。 | 50代を適当に生きるブログ

 

 


↑ロリータレンピカ。

こちらの香水、私は長年使っているのでとても愛着があります。

 

使い出したきっかけは、香水を売っているお店のお姉さんが
私に選んでくれたのが始まりでした。
多分もう6~7年、これだけを使っています。

 

ロリータレンピカ EDT
ロリータレンピカ オーレジャー
ロリータレンピカ ミッドナイト
ロリータレンピカ エル
ロリータレンピカ マスキュリンオム   などなど

 

実はロリータレンピカには、いろいろ種類があるのですが

私が長年使っている物は、ロリータレンピカEDPです。



 

(※↑スプレーする部分が金バージョンの物。)

 

私は外出する直前、絶対に香水は付けない派なのですが
寝る前や、お風呂上りは結構付けます。

 

それも、足首とか、腰とか自分の鼻からは遠い部分に付けます。

するとフワッとした甘い香りにより、なんとなく体が温まって

ゆっくり眠れる気がするのです。

 

こちらの香水、ボトルが林檎型でとてもキュートなんですが
個人的に苦手なデザインが1つ・・・

 

ボトルに直接、丸字のくるくるな筆記体でロゴを表記するのは
止めて頂きたい・・・と、長年思っています。

 

どうして有名な方の「Lolita Lempicka」のロゴを
使ってくれないのでしょうか???

 

(※↑このロゴの方が絶対に素敵だと私は思います・・・)

 

私は「Lolita Lempicka」と言えばこの字体しか思い浮かばないのですが

 

どうして香水だけ、丸字のくるくるな筆記体のロゴ?

私は、丸字くるくる筆記体の方のロゴは苦手であり
この香水を、常に後ろ向きに飾っています。(汗)(汗)(汗)

 

最近、香水を変えたいと思った時があったのですが
やはり、どうしてもロリータレンピカEDPを使ってしまいます。


きっと長年使っているうちに、体の一部みたいになってしまったのでしょう。

神経質な私は、案外 死ぬまでロリータレンピカEDPだけを使ってしまう気がします。

いろいろな方がお土産やプレゼントにくださるので、まだまだストックだらけですし。(笑)

 


せっかく頂いたので、来年になったら季節ごとに

ロリータレンピカEDTや、ロリータレンピカミッドナイトも使ってみよう。と、思っています。