前ブログ、吐きだしまくってごめんなさい。
 
沢山の心配メッセありがとうございました。
落ち着いたら少しずつお返事しますね。
 
台風で朝から雨風が酷いです。
まだまだ遠くにあるのに、それでこんな状況。
これから先どうなるんだろう???
 
とか言いつつ、会社に来てます。
こんな天気でも会社を休みにする旦那じゃないからねー。
私も仕事もりもりだしね汗
それにこんな大荒れの天気の中、ひとりでおうちに居るのも嫌だもん苦笑
 
検査場も今のところはお休みの連絡が来てないので
淳くんは車検持込に行きました。
 
昨日は私はお昼で早退していい、みたいな事を言われてましたが
この状況、運転して帰れる自信がない。
というより、建物から車までちょっとの距離だけど
無事にたどりつけそうにない
(それぐらい風がひどいのです。絶対に飛ばされる汗)
ので、旦那が終わる時に一緒に一台で帰ろうと思ってます。
 
 
とりあえず昨日のお弁当
 

 
夜ご飯がきのこソースと大根おろしの和風ハンバーグだったので
お弁当はチーズハンバーグ笑
下にパスタが敷いてあります。あとはつけ添えの人参グラッセ
 
今日

くるくるウインナー 豆苗の入り卵 茄子天ぷら キャベツとカニカマお焼き
 
みんなも気をつけてね。
外出ちゃダメだよ!!
 
 
追記
 
車検場も午後からお休みになり、お昼ご飯後事務所も閉める事になりました。
気をつけて帰ります。
 
…‥‥
この天気の中、「オイル交換出来ますか?」って電話がかかってきた。
自分の仕事が台風で休みになったからって。
 
この雨嵐の中、オイル交換の為に外に出るつもりだったんだろうか???
不要不急の外出は避けてってテレビでも言ってるじゃん??
先日も予約なして突然来て、
「ちょっと早いんですが、お願いできますか?」
って言ってたんだけど
(忙しかったので対応出来ず、今度の土曜日に予約を頂いてました)
土曜日まで待てなかったんだろうか。
 
この天気だから会社休みになったんでしょ??
私らが当たり前に仕事してると思ったんだろうか??
 
よくわからない苦笑