好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
卵!
 
入り卵作って、ご飯入れて
塩胡椒と醤油ひとまわりに仕上にごま油をたらっと。
 
そんなシンプルな卵チャーハンが一番人気で
休日のお昼に旦那がよく作ります。
何故かこれだけは旦那の方が上手い・・・・・。
 
 
ジムの受付のふたりに「お疲れちゃん」の差し入れ
 
ビールはやまったちゃん、コーラはつっちーに。
あとは駄菓子なんだけど
どちらもお客さんからの頂き物苦笑
いつもお世話になってるからね、
ほんの気持ちきもち。お盆とお正月の連休前に必ず渡してるの。
 
袋もお中元の包み紙を折り紙して手作り笑
 
ジムも土曜日からお休みに入るので、
今日か明日かに行って渡してきますーーー。
 
今日のお弁当
ニラを頂いたので…臭そうだなあと思いつつ、豚肉入りニラ玉
ウインナ 南瓜甘煮。
 
今日も笑顔!
 
いーーーーーーーーーーー!!!