疲れて思考がおかしくなってしまいます。

 

先週、

ジムで入り口で椅子に座って靴を脱いでた時の事

つっちーが

「お疲れじゃないーー??」ってそばに来て手を出すから

ぽんってその手を握ったら

???????って顔された。

 

そう・・・・

つっちーはジムの会員証を出してねって手を出したのに

私はてっきり、

私が立つために手を引っ張ってくれるのかな?って思ったのよ。

 

二人でゲラゲラ笑ったけど、あいちゃー恥ずかしー。

 

日曜日も酷く具合が悪くて、

午前中買い物と町内会の配りものをして(今月は班長なのです)

午後から屍のように眠ってました。

何故か全身筋肉痛?手足と首がめちゃくちゃ痛い。

頭痛薬とお友達です。

そういえば熱中症の症状…脱水すると手足が痛むとか。

土日、いつもの夜の嘔吐じゃなくて

昼間と夕方に気持ち悪くて吐いたから、かな??

むむう、いかんいかん。

 

昨日も息つく暇もないほどあれやこれやともりもり。

でもそれ以上に旦那もいっぱいいっぱいで

日曜も仕事してたし、帰宅は9時過ぎです。

お互い土曜日までに仕事が終わりそうにありません泣

 

でも自分の手持は自分しかやれないし、頑張るしかないです。

 

お弁当 昨日

サラミと卵チャーハン 明太子はんぺん 牛と大蒜の芽炒め
大学芋失敗でほぼかりんとう状態の薩摩芋
 
今日

前日作って冷蔵庫保管。
夕食からの取分け アスパラと人参チーズ巻きチキンカツ
塩マーガリン金平 キャベツの明太子ふりかけ炒め
 
お客さんの前では笑顔だけど、それ以外は凄い形相苦笑
笑えない時だってあるよね。
 
でもなるべくいーーーーーーーー!!!
 

※みんなのところにコメント出来なくてごめんね。

しばらくお仕事頑張ります泣