はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
蜂蜜と言えば、
「カードキャプターさくら」で
お兄ちゃんがさくらちゃんに作ってあげてたんだよね。
 
※画像、ネットからお借りしました
 
 
 
 
小狼くんにも作ってあげたんだよ。
 
 
「蜂蜜入りホットミルク」
フツーに牛乳に蜂蜜入れただけなのに、
すごくあったかいイメージがあります。
 
今日のお弁当
ボリュームサラダ弁当
昨日作って冷蔵庫保管。中身は
作り置いてた人参のコンソメ炒め 
アスパラ キャベツ 庭のパセリとミニトマト
ゆで卵 ベビーチーズ 唐揚げ
アスパラとキャベツは火を通してあります。
ゴママヨドレッシングを作って別添え。
あとは塩昆布のおにぎり。
 
今日はお客さんがむちゃくちゃ多くて‥‥
締めをしなくちゃなんだけど
経理と集計に使ってる私のパソ2台とも
他仕事をさせてるので使えません。
なのでちょっとサボってました笑一息ついたら他の仕事します。
 
明日は休みだ―――。
もうちょっと頑張ります。
 
いいことありますように、今日も笑顔。
いーーーーーーー!!!