花壇に植えていたコスモスが咲きました。

 

 
 

 

 

ちょこっと花の形が違うコスモス。

名前がついた正規のものは結構なお値段がするので

メルカリでノーブランドのものを購入。

種を採って去年始動したコスモス畑に一緒に捲く予定にしてるのですが

旦那が忙しくて畑を整地する暇がない!!

お盆休みに頑張るぞーって言ってるけど、この暑さだもの

ムリはしないで欲しいな。

 

今年も沢山花が咲くのかしら。

楽しみです。

 

今日のお弁当

もークタクタで、

夜ご飯は日曜日につくり置いて冷凍してた茄子の肉挟みフライでした。

お弁当も同じくフライを温めてソースを絡めて…

あとは庭のパセリとサラミの卵とじと南瓜甘煮

 

暑中見舞い印刷、やっと半分まで終わりました。

 

プリンター、頑張れ~~~~!!!

 

今日も笑顔です。

いいことありますように!

いいいいーーーーーー!!