携帯ケースを新しくしました。
 
↓これは今までの。
お花が刺繍してあって、めちゃくちゃお気に入りだったんだけど
3年ちょっと使ってたせいか汚れてるし(手洗いしても落ちなかった)
画像では見えないんだけど、折りまがっているところが
ほつれたり破けたりしていました。
 
で、あたらしいのが・・・
 
 
じゃん!!!!
 

 
 

 
合皮なんだけど上品な造りですごくシック。
ずっと誕生日もクリスマスもプレゼント貰ってなかったので
旦那が買ってくれました。
(ちなみに夫婦お揃いです。私が緑で旦那が茶色)

 

今使っている色々、全部お気に入りです。

 

 
先日もアップしてた、メルカリで1700円だったダコタのバック。
お財布は7年位前??もっと前かも知れない…
旦那に誕生日プレセントに買って貰ったダコタのもの。
ハンカチももう4年位使ってるものだけど
やっちゃんからのプレゼント。
右に写ってるのは会社で銀行へ行くときのバック。
大分前に作ったものだけど、ワンピースのリメイク品。
持ち手もレースも服についていたものを再利用です。
 
 
そうそう、遅くなりましたが髪も切りました!
 

 
もっと切りたかったけど、
あんまり短かったらガリな顔が目立つのと
髪の薄いのが目立つかも…って思いきれなかった汗
 
普段使いのものがお気に入りだと気分いいし
髪型変えたら、それだけでなんか違った感じで新鮮よね♡
 
今日のお弁当

夜ご飯からの取分け、ミニトマト入りのチキンカツ
ねぎ入り卵焼き 見えないけどほうれん草炒め 餃子
 
チキンカツ‥‥

切ってみるとこんな感じ。中にミニトマトとチーズが入ってます。
庭に植えた苗がどんどん実をつけて食べきれない汗
なので少しでも消費しようって、巻き込んでみました。
なかなか美味しかったよー。
 
オリンピック柔道で阿部詩選手が負けちゃったシーン、
頑張ったね、悔しかったね・・・・。
本人の気持ちを思うと、次回頑張れって言葉は軽はずみだなって思う位
痛々しい。
最初見た時、もらい泣きしちゃったけど
何度見ても胸がぎゅーーーーーっとなっちゃいます。
 
みんなにもいいことありますように。
いーーーーー!
 
※久しぶりにコメ欄開けます。かまってちゃん笑