二日間、全然休んだ気がしないんだけど・・・??

 

 

7/27

8:00~ 掃除・洗濯

9:30~ 買い物 近所のスーパーの朝市・土曜得一

11:00~ 帰宅・パン焼きつつ洗濯3回目

12:00~ 水彩サークル

16:30~ 水彩サークル終了後実家へお参り

18:00~ 帰宅、タ食準備

18:45~ 常会(町内会集まり)

19:45~ 常会終了 旦那帰宅で夕食

21:30~ 夕食後片づけ、お風呂

23:00~ 自室へ

 

7/28

8:00~ 洗濯

9:00~ 買い物(ユニクロ・スーパー・業スーへ買い出し)旦那を床屋へ

12:00~ 帰宅後片づけしてちょっとゆっくり 洗濯3回目

13:30~ 絵を描く

15:30~ 夕食と作り置き作り・洗濯物片づけ

17:30~ ダウン・ちょっと横になる

18:30~ 旦那と買い物

19:30~ 帰宅・夕食

21:00~ お風呂

22:30~ 自室へ

 

日曜夕方の買い物はゴミ出し後の旦那のルーティンで

この時に自分が食べるパンとジュースと一緒に

私用にって色々買ってくれます。

朝も買い物行くのにまた…だし、この時間の外出って結構負担なんだけど

ケチケチ私が自分の嗜好品を全く買わないのと食べないので

何かしら食べて欲しいって気持ちもあるみたいだから、断り切れず‥‥

(それでもパンを2・3個だから、もっと甘えて欲しいみたい)

 

土曜日、旦那の布団やタオルケットを全部洗ったんだけど

汗臭い匂いが取れなくて日曜日にまた洗い直した汗

2日間両日とも洗濯機4回回したよ‥‥。

 

頑張って動いてるつもりなんだけど、無駄な動きが多いのかなあ??

みんな、見てみてどう思う???

 

 

暑さのせいかすごく具合悪くて、日曜日は夕方ダウンしてしばらく寝てました。

よく考えたら、土日ともバタバタしてて

朝から飲まず食わずでお昼まで動いて、お昼もコーヒー一杯だけ。

そりゃ具合悪くなるやろ・・・・汗

 

疲れが全く取れてないお弁当

鯛の切り身の天ぷら くるくるウインナー ゆで卵塩昆布
アスパラ塩炒め

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鶏肉料理かな‥‥?
トシと共にお肉があんまり食べれなくなってしまって
牛とか豚とか、なんか生臭くて苦手になっちゃいました。
 
今日も頑張ります。
 
いいいいーーーーーー!