給料日に3万円をお財布に入れた残りになります。

 

含まれるもの

食費・雑費・私の病院代(一回約5000円)・過食代

含まれないもの

ガソリン・携帯・トイレットペーパー等紙製品・新聞代・

100均で買うちょっとした消耗品(ビニール袋とか)・旦那の頭痛薬代は

会社経費で出してますが、その分別で月に5万貯金してます。

お米はふるさと納税で月に5㎏届きます。

普段の買い物でカード・電子マネーは使ってません。

カード使用はネットでお買い物(プロテイン・サプリ:雑貨)のみ

 

↓先月

 

今月は…

残金 399円
 
でも薬が足りなくて内科に2回皮膚科も受診して、病院代だけで11000円
なので、今月の食費+雑費で
 
18,601円
ネット(カード)のお買い物はプロテイン3㎏と、私のTシャツ(1000円)
それからレンジが壊れたので、電子レンジ‥‥。
 
明日は美容院へ行って、バッサリ切ってパーマかけるんだ♡
前回ハゲが気になって毛先だけゆるくかけただけだったから
パーマも落ちてるし、伸びきって収集つかなくなってたからね。
気分転換してきます~~♡
 
今日のお弁当

切干大根入りの入り卵 厚揚げの肉挟み甘辛生姜ダレ ハム
本当はあと一品あったんだけど、入らなかった汗
 
今日も暑いですねー←こればっか。
土曜日水彩サークルでお休みを頂いてるので、仕事は明日まで。
・・・・・って手持のもりもりが終わんないよ汗
 
今日も笑顔で頑張ります。
いーーーーーーーーーー!