↓これ、面白い!!!

 

レシピ|やおきんメディア (yaokin.com)

 

私はやっぱりあんことホイップかな??

 

うまい棒、100均で10本100円で販売してて、

ウチの工場2人のおやつ用によく買ってるんだけど

シナモンアップルパイってあったっけ???見た事ない。

 

今日のお弁当

寝坊寝坊…
桜エビと青海苔の混ぜご飯 野菜炒め 冷凍してた大豆と南瓜の甘々
 
前記事にも書いたけど、
今日は朝からいつもの内科へお薬を貰いに。
途中で旦那の車持込の迎えに行って、やっぱりなんだかバタバタ。
そうそう、明日はお給料日+淳くんボーナス日です。
会社は相変わらず赤字??なんか忙しくてよくわからん汗 だけど
今月もお給料出せて、ボーナスもなんとかなって良かった。
(勿論わたしら夫婦はボーナスなしです泣)
 
今日の夜ご飯はなににしようかなあ・・・
弁当はなににしようかなあ・・・・
いつも仕事終わって、ジムで歩きながら考えてます笑
 
いいことありますように、笑顔。
いーーーーーーー!