くりさんのブログは考えさせられたりはっとさせられる事が多いんだけど

今回のは特に。

 

「なんで出来ないのかな」

やめるからだよ。

 

ホントその通りよね。

ぐだぐだ考えても、答えはほんとシンプル。

 

 

 

 

旦那見てるとよくわかるのよね。ウチのお客さんはほぼリピーター。

それだけ旦那がしっかりアフターをやってるからだと思う。

 

自分が歩いたようにしか足跡はつかない。

自分がやった事に対しての結果しか出ない。

 

真面目に努力して、良くしていれば

自分がやった事はいつか必ず帰って来る。

おてんとうさまはちゃんと見てる。

 

不平不満を言う前に「なんで」「なんで」と思う前に

自分の行動を振り返りたい。

ものが、事が「ある」ことへの感謝を忘れないようにしたいな。

 

 

色々真面目に考えちゃう今日この頃。

 

 

お弁当

フライドチキンとフライドポテト
ゆで卵のサラダ キャベツ炒め
 
今日も笑顔を忘れずに。
いいことありますように。
いーーーーーーーーーーー!