最近まわりの人から自分のまわりの話やおうちの事、
メンタル話を打ち明けられることが多いです。
 
みんなしんどい中、頑張ってる。
 
しんどさの度合いは人それぞれだから、
それを比べるのは間違っているかも知れないけれど
 
他のひとに比べたら、私なんて!!!
いつもグチグチ、反省しなきゃ汗
 
事務所のカウンターに飾っている紫陽花 フェニックスとアナベル
同じ紫陽花の花なのに、全然違うよね。見ててほんと癒される~~~
 
 
最近のお弁当。
 
月曜日

前日夕食からの取分け
いんげんと人参の鶏胸肉巻きフライ ←これ美味しかった!
また作ろう♡
ゆで卵のゴママヨ和え 大根塩炒め
 
昨日火曜日 
作り置きのコーン入り鶏つくね ポン酢味 蓮根甘辛
玉子焼き いんげんと人参炒め 
 
今日

梅干しとおかかの混ぜご飯 イサキの甘酢煮
前日夕食からの取分け 袋玉子と蒟蒻煮 南瓜甘々
 
相手が話しやすいように、いつもいい雰囲気であるようにこころがけるようにしてるけど
それにはやっぱり笑顔が一番!!!
 
今日も頑張ります。
 
いーーーーーーーーーー!!!