肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

肩こりに限らず首こりにも参っています。

スマホは通話と漢字パズルをやる時の検索用なので

滅多に触らないけれど、

普段がデスクワークでパソや帳簿の仕事なので

姿勢が悪いんだろうなあ。

2年前車をぶつけられた時に受診した病院でも

ストレートネックを指摘されたほどだもの。

 

なので、一日一回、仕事の合間にこれをやっています。

 

 

 

毎日やっているのに、やる度に

「あいたたたたた」

ううう、トシかなあ‥‥。

 

肩首痛くてもやることはやらなきゃ…な今日のお弁当

鶏胸甘酢焼き 卵焼き かぼちゃ甘煮 竹輪とニラ炒め
 
 
そうそう、お友達から髪に亜鉛がいいって教えて貰ったので

早速買いました!!!
 
ネット検索してみたら
飲んだからって髪の毛が伸びるとか増えるとか
目立った効果はないみたいだけど
不足すると髪が薄くなるみたいだし
毛を形成するのにはいいみたい。
しばらく飲んでみます。
 
こういう時に情報頂けるのは本当に助かるーーー。
ありがとう♡
 
あったかい気持ちが嬉しいね。
いーーーーーーーーーーーー!!!