お久しぶりです。
その後の体調ですが、大分良くなりました!
寝込んでいる間にまた体力が落ちた???のか、すぐ息切れしちゃうけど
ほぼいつも通りの生活に戻っています。
 
書きたいことは色々あるのですが、
お弁当画像がたまっているので、まずはとりあえずこちらから‥‥
 
5/9

メンチカツ 鮭アラ唐揚げ 茶巾卵 南瓜甘煮 カイワレ大根
 
5/10

お好み焼き バターじゃなくマーガリンコーン、 人参グラッセ
 
5/11.5/13.5/14 お弁当お休み
 
5/15

桜エビと葱のパスタ カイワレ大根 ささみチーズフライ
茶巾卵 レトルトの黒豆
 
5/16

前日夕食からの取り分け 蓮根と薩摩芋と鶏の甘酢
卵焼き 人参グラッセ
 
5/17

鶏ごぼうの炊き込みご飯 竹輪チーズ詰めフライ ゆで卵 ほうれん草炒め
 
5/18

チキン南蛮 チーズオムレツ 蒟蒻とニラ炒め
 
5/20

肉巻きおにぎり 南瓜甘煮 卵スープ別添

 
土曜日はお仕事お休みしました。
 

 
午前中姑さんの所へ。
手土産に水切りヨーグルトでケーキとサーターアンダギー。
サーターアンダギーはお隣レイコさんにもお裾分け
 

↑なんか写り悪いな…
 
クックには「まるでチーズケーキ」って書いてあったけど
やっぱりヨーグルトはヨーグルト笑
でも甘さ控えめさっぱりで美味しかった♡
 

 
パンも焼きました~~
うん、いつもながらいい色♡
 
この後図書館、市民展を見に。
日曜は日本水彩支部の集まりに参加。
 
うん、動けるって、動く元気があるって幸せだね。
 
笑うことも出来るよー。
 
いいことありますようにーーー!
いいーーーーー♡
 
 
追記:
アメンバー申請を頂いているのですが‥‥
私はネットの世界のみのお付き合いでも
リアルと同じように、大切に思っています。
なので無言での申請や、交流の無い方からの申請はちょっと‥‥
せめて自己紹介等メッセを頂ければと思います。
ごめんなさい。