ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
 

 
お休み9連休‥‥
 
連休2日目以降
 
4/29 午前中会社 午後美代ちゃんに水彩パネル水張り伝授
4/30 午前中仕事 午後りっちゃんとお喋り その後旦那実家
5/1 午前中旦那とホムセン 絵を描く道具材料調達 午後息子帰省 部屋の片づけ ゴミ出し
5/2 午前中ピロリ菌検査 午後部屋片づけ続き 庭の草むしりと花の植替え
5/3 午前中旦那とホムセン エアコンを購入 午後は絵を描いたり…
5/4 午前中図書館→買い物 午後絵を描いたり…
5/5 午前中いつもの日曜日のルーティンで買い物 
午後絵を描いたりしてたけど、雨が降り出してダウン気味。
5/6 朝から雨 絵を描こうと頑張るもダウン
 

 
時間に追われないってほんといい!!!
 
おうちの仕事も自分のペースでゆっくり丁寧にやりたいだけやれた。
気になっていた部分の掃除やお庭の草むしりも出来たし
お洗濯しまくって、毛布やシーツも洗って干して
厚手の冬物も整理しました。
 

 
目標にしていたお散歩。
前半雨の日以外は頑張って最初の日だけ30分、それ以外は毎日一時間歩きました!!
(と言ってもウチの目の前は急な上り坂で、歩いて登るのに休み休みヒーコラ。
実際歩いた距離はほんのちょこっと汗)
やっぱり外の空気を吸いながらのウオーキングは楽しいね♡
お花もいっぱいーーー!!!
 

 
ただ…描きかけの絵を全部仕上げたかったのに
ラスト2日間が、毎日ごそごそ動き回った疲れなのか
下り坂の天気でいつもの低気圧不調なのか
こころもからだもダウンしちゃって
中途半端に終わってしまいました。
 
あとお裁縫もしたかったのになー。
(欲張りすぎ???)
 

 
旦那も私の絵を描く作業部屋を作るべく、毎日ごそごそ動き回り…
やることがあると張り切るひとだからねー。
あれやこれやとすごく楽しそう。
毎日ごそごそ、満喫してました。
お休みの間、ホムセンに行ったくらいで
どっこも行かなかったし、外食もせず特別ご馳走もなく
(前半はカレー作って毎日食べてたし、後は冷蔵庫整理で残り物笑)
ほんとになーーーーーーんもないお休みだったけど
充実してたし、楽しかったなー。
 
毎日がお休みだったらいいのに笑
 
 
お弁当
 
お麩でかさましした鶏チリ丼 
もやしと人参、カイワレ大根のサラダ
 
 
今日からいつもの日常。
休みボケから目を覚まさなければ笑
 
いいことありますようにーーー!
いーーーーーーーー!!