イラスト続き

 
↓これ、長崎ランタンフェスティバルのイラスト。
服の柄を描くのがすごく楽しかった~~!!

 
 
マンガもちょこっと描いてました。
↓これはサークルで「桜霞の向こう側」ってテーマ作品募集のときのもの。
 

 
↓題名は同じだけどオリジナルマンガ「桜霞の向こう側」一回目のマンガ。
この続きは描けてません汗

 
↓下3枚、お友達の本にゲスト出演させていただいたもの。
お手紙におまけとして描いたマンガをすごく気に入って頂けて
是非とのお声を頂いたので改めて清書しました。

 
 

 
 

 
↓下3枚、中学校2年生の時に作った同人誌。
コピー本です。
 
大人になってからと大して絵柄が変わってない笑笑
しかし中2でここまで描ければ上手い方だよなあ。
 

 
 

 
 

 
 

 

ここからはレース編みをしていた時の試作品です。
 
↓靴下。可愛いんだけどねえ、実用的じゃないよねって事でボツ。
 

 
生地のふちに飾りをつけたものも作ってました。
これは製作途中で放ってあったもの。

 
これも試作。こういう飾りってどうかなあと作ってみたけど
色がドギツイよねえって事でボツ。
 

 
↓これはヘアゴム。
こういうちっちゃなお花を作るのが好きで、
コサージュやらなにやらちょこちょこ作ってました。
 
 
あとはちょっとしたお花の小物やラリエット、モチーフツナギの小物類を作ってました。
レース編みもお引越しをして、手作り作家さんと離れて縁遠くなってしまったのと
手作りイベントに飽きてしまった事、云々で辞めてしまいました。
 
そういやこの頃は作家さんの自宅ショップの時に
おもてなしのお菓子を作って出したり、それで近所の小店から商品として出さないかって
お声を頂いたり‥‥
なんて事もしてたんですねえ。
 
なんか色々手を出していた割には最後までやれてないというか
中途半端で辞めてるというか・・・・汗汗汗
 
今回はそんな風にしないようにしなくては・・・いや、します汗
 
最後まで見て頂きありがとうございました♡