昨日のブログに沢山の暖かいコメントありがとうございました。
 
帰る時に会社パソでみんなのコメ読んで車の中で号泣←笑
 
で、寝る前に自宅タブでその後ついたコメ読んでまた泣いて←笑
 
いいよね、嬉し涙なんだもん。
 
今まで通りただ趣味で気楽に描くだけでもいいじゃん??
ラクだよ苦しまなくていいよ。
なのになんでわざわざ苦をしょい込むんだ??
上を目指すなんて自分を何だと思ってんの??
そんなん器なんて持ってないくせに。
今でもそう思う。
 
でも‥‥絵は生き方と共通するものがあって
極めて行く事はきっと私にとってプラスになると思う。
事実、サークルに参加するようになってから
ひとの繋がりも、外出する機会も、楽しい嬉しい満たされる事も増えたし
私自身もすごく変わりました。
 
 
自己満足でいいじゃん。やれるだけでいいじゃん。
ひとりじゃない、応援してくれるみんなが居る。
だから、大丈夫!
 
とにかく前に進みますね!
 
(あーーーこの文章書くだけでも泣きそう笑)
 
そして今日のお弁当

作り置きの豚肉入り筍メンマ 人参とスナップエンドウの塩炒め 炒り卵
残り野菜サラダ
 
明日から5月6日まで連休です。
用事…美代ちゃんのところに水張り方法を伝授と、
ピロリ菌検査がある以外は何もなし。
どこに行っても人多いしお金も使うしね、
おうちでやることやることもたくさんあるし、
きっと引きこもってごそごそしてると思います。
 
あっジムもお休みだから、
一日30分でいいからウオーキング…って書くとちょい大げさなので
「お散歩」「お写んぽ」
出来たらいいなあ。うん、これ目標ね。
 
旦那から頼まれてた車で聴く曲のDLやちょこちょこ雑用が終わってないので
会社パソを持って帰りますが、
ウチではおうちのリビングで一緒に居る間は、
パソと携帯に限らず本を読んだり、ひとりの世界に入るものは×、が
暗黙のルールなので、ブログ更新お休みします。
でも寝る前にネットは見てるので、みなさんのところにはその時お邪魔しますね。
 
それではよいGWを♡