アップしてなかった7日結婚記念日、当日のこと。
こちらの公園に行ってみました。
 
地元のひとでさえ、ほとんど知らない
波佐見「大堤自然公園」
 

 

 
工業組合から中尾方面へ右に曲がって、100メートルくらいのところに
小さな小さな看板があります。
(ぼんやり通っていたら、必ず見落とすほどの小さな看板です笑)
 

 
細い細い道をのぼった先に駐車場があります。
 
 
一度「月刊ライフ佐世保」に掲載された事があるのですが
ここも個人で山を切り開いて作った公園。
 
桜、綺麗だよ~と聞いていたので期待していたのですが…
 

 
うーん、ほぼほぼ散ってしまっていました泣
 

 

トムソーヤみたいな展望台があったので登ってみたら…

 

 
波佐見の街が一望!
 

 
ここは紅葉も見事なのだそう。
言われてみたら、桜よりも紅葉の方が多い‥‥。
秋にまた来ようと思います。
 
一昨年行った、自宅近くの公園にも行ってみました。

 
やっぱり桜は散り気味。
 
 

 
 

 
ここは八重桜の名所なのですが、満開にはちょっと早かったかな…。
 

 
↑画像じゃわかりづらいんだけど、白の八重桜も綺麗だったよー。
 

 
音量MAXで聴いてね!!
今年初めての鶯でした♡
 
 
一昨日は快晴!
 

 
庭のフラミンゴが青空に映えてた~!
 

 
りっちゃん、今年もマツバウンランが沢山咲いてるよ~~!!
写真撮りにおいで!
 
 
 
お弁当
土曜日

焼き肉どーーん。
にんにくの芽と豚肉炒め、炒り卵、人参ナムル
 
昨日

ねぎの豚肉巻きカツ弁当。味噌汁別添
他におかずも用意していたのに、カツが大きすぎて入らず…笑
でもおかず一品って言うのも…と言うことで
右下に気持ちだけ卵焼きがあります。
(残りは食べちゃいました笑)
 
今日

干しエビと青海苔のおにぎり←好評でした♡
前日夕食の手羽元煮物を
一緒に煮た大根と人参と一緒に片栗粉つけて揚げました。
頂き物のワラビを金平に、あとエリンギのマーガリン炒め
 
昨日の結婚記念日の記事に沢山のコメントありがとうございました!
私のもやもやが止まらなくて、しばらく「いーー」してなかったし・・・
なので日曜日のお出かけ、最初は全然乗り気ではなかった旦那も
終始にこにこ、すごく嬉しそう+楽しそう。
朝晩のちゅーもずっとご無沙汰してたせいか
久しぶりにしてあげたらめちゃくちゃ顔がほころんでました。
うん、やっぱりちゅーはしてあげてた方が
夫婦円満につながるみたい。
笑笑笑
 
 
これからも「いーーー」と
旦那へ「ちゅーー」は
毎日頑張って行きたいと思います。
 
はい、今日も笑顔で!
(ってこれ書いてるのはもう夕方だけど)
いーーーーーーーーー!