先週4/7が29回目の結婚記念日でした。

 

 

毎年恒例の花見に行ったのですが、散り気味の桜を駆け足でちょい見。
帰宅後は旦那は大いびきで寝てしまい…
私としてはかなり不満な結婚記念日だったのでリベンジ笑
 
昨日、旦那を誘ってここに行ってきました。
 

 
嬉野にある
 
↓↓↓
 
リンク貼りました
 
 

志田フラワー園

 
 
 
ここは「人生の楽園」でも紹介されたことがある、ご主人が奥様のために作られたフラワー園
 
旦那が去年から芝桜に興味を持って庭に植えたのもあって
(今まで全く知らなかったらしい)
一面の芝桜を見せてあげたいなーと思ったのですが
 

 
 

 
何故か今年ネモフィラに植え替えをされたらしく
芝桜はトキワマンサクのベンチ周辺のみ。
まだ整備が追い付いていないのか
テレビで紹介されてる名所みたいに一面ばばーっと…ではなかったのですが
綺麗に咲いてました。
 

 

 

 

 

 

 

マンサクのアーチで写真を撮って貰いました♡

 

何か記念になるものが欲しいなあと思って

帰りは波佐見経由で、

 

 
 
 

 
桜とウサギに一目ぼれ。ちっちゃな箸置きを購入。(下のお皿は100均笑)
玄関に飾ってます。
 
あとは可愛いポストカードがあったので‥‥

桜モチーフの方は旦那から私へ
カップのものは私から旦那へ お互いに選んで‥‥
100均の額に入れて、お互い枕元に飾ることにしました。
(ウチは夫婦別室です)

 

結婚式が丁度桜が満開の頃だったこともあり、

桜はふたりにとって特別なもの。

だからどうしても桜モチーフのものが欲しかったの。

 

 

 

 

思うことは毎年同じ。

 

 

 

色々ある度に話を聞いてくれたり、

相談にも沢山のってくれたブロ友さん達にも感謝、

みんなが居たから今年もまたこの日を迎えることが出来ました。

 

沢山の事は望まない。

旦那が元気で笑っててくれて、今と同じ穏やかな日々が続けばそれでいい。

 

来年も無事に結婚記念日を迎えられますように。

変わらないきもちで、ブログを書くことが出来ますように。