昨日から
 
動くのがしんどいくらいの怠さと
倒れそうな程の眠気
目が全く開かない、運転してても目が閉じて行く←かなり危ない
今まで一日一回の漢方だけで快便だったのに腹部膨張と便秘
浮腫んで一日で一キロ増加
 
一昨日の夜からピロリ菌の除菌薬を服用してるんだけど、
その副作用かしら・・・・??
でも調べても便秘よりも下痢って書いてあったし
倦怠感や眠気はないらしいんだけどなあ??
困るのは便秘。
漢方を増やしてみたんだけど
(前は一日3回飲んでいたのを徐々に減らしてきた)
全く効かなくてすごく苦しい。
 
月曜まで続くようなら相談しようと思います。
 
今日のお弁当

しんどくて昨日の夜作って冷蔵庫保管。
 
夜ご飯からの取分け…
茄子の肉味噌挟みフライ 甘酢ソースとタルタル添え
 
おかずか少ないなあと、もやしの胡麻マヨサラダ。
 
仕事もはかどらなくて、しょっちゅう手を休めてウトウトしてます。
明日は旦那もお客さんのところへ再修理に行かなきゃだし
ムリせずおうちで寝てますね。
 
みんなはよい週末・お休み過ごしてね。
いーーーーーーーーー!