サークル作品展。
 
昨日は午後から受付をしてました。
 

 
私の作品達も綺麗に展示されてました。
額に入れて会場に展示となると
視覚効果???
実物よりかなり良さげに見えます笑
 
 
他の方たちの作品
 
 
 
 
↑これ、自画像なんですが、本人に瓜二つ笑笑
 
 
 
 
この日の来場者は私が当番の午後だけで41名、
午前中が30名で合計71名。
 
4時から搬出だったので、3時過ぎにはメンバー全員集まっていたし
来場者の方にメンバーさんにと沢山お話できて楽しかった~~。
美術館への行き帰りは旦那が、搬出も手伝ってくれてすごく助かったし
楽しい楽しい一日でした。
 
今日は旦那の誕生日です。
朝はいつも通りハッピバースディを歌ってあげました笑
(家族の誕生日は必ず朝一番に私の歌と決まってます
って・・・・勿論私が勝手に決めてます笑)
昨晩は奮発して牛の焼き肉、今日はチキンステーキです。
ケーキはいつも要らないって言うし…
プレゼントは特に欲しいものがないとの事なのでお小遣い1万円です。
 
今週は祝日もあるし、土曜日は水彩サークルでお休み頂いてます。
あー嬉しいなあ。
 
(この時期にお休み出来るって‥‥実はすごく暇です。
サラリーならともかく自営なのでめちゃくちゃ困ってます。
車も全く売れて無いし、仕入れた在庫車が売れてないのでお金がありません。
こういう時もあるって旦那は言うけれど、わたしは毎日生きた心地がしない‥‥)
 
 
えーーがーーおーーーー。
いいことありますように!
いーーーーーーーー!