サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりたーーーーっぷりたまごの「たまごサンド」でしょう。
私が作るのはゆで卵をマヨで和えて
塩胡椒と砂糖を入れた甘ーいものです。
 
マーガリンと砂糖 マーガリンといちごジャムもいいなあ。
 
 
たまってるお弁当画像
9日
土曜日、撮り忘れ??画像が残ってない…
にんにくの芽と豚炒めの丼でした。
 
11日月曜日
わかりにくいんだけど・・・日曜日夕食からの取分け。
ハムカツ
(チーズ入りのゆで卵タルタルとチーズとじゃがマッシュを
ハムで挟んでカツにしました)
ゆで卵オーロラソース和え カニカマちくわニラを適当に炒めたもの
 
12日火曜日
具沢山の卵焼き 餃子 丸めただけの竹輪
塩鯖 ほうれん草炒め
 
13日今日
卵焼き コロッケ 焼きそば 
夕食からの取分け、厚揚げ胡麻味噌
 
 
 
今日は午前中、胃カメラとついでに健康診断を受けてきました。
その事はまた明日改めて書きますね。
 
胃カメラ鼻からだったんだけど、麻酔が切れてきたみたい。
あああああああああ痛いよお~~~~~
採血で貴重な血を取られたから←笑 眩暈がひどいし。
 
訪問+コメする暇がなくて遅れてます。ごめんなさい。
 
 
いいことありますように、笑顔。
いーーーーーーーーーー!