たまってたお弁当画像です。

 

17日

ベーコンとブロッコリーの和風パスタ
オムレツ
 
19日
ベーコンとキャベツ他残り野菜卵とじ

チキンソテー 前日夕食から取分けのヤンニョム豆腐

はんぺん 作り置きの薩摩芋甘煮

 

20日

見切り品の半額でg60円!!味付きのにんにくの芽と豚
人参ナムル 炒り卵
 
21日お弁当お休み
 
22日
キャベツが沢山あるので…キャベツと鶏のマヨ味噌炒め丼
味噌汁別添
 
24日
オムレツ…中身はジャガイモやベーコン、残り野菜
キャベツ炒めただけ アーモンドベビーチーズ
ギョニソのスパイス焼き
 
27日
おにぎり弁当…
中身は半熟煮卵(ご飯がおかかと沢庵ネギの二種類)

2個だけ残ってた頂き物のチンするだけの唐揚げと大葉

(ご版がふりかけと白の二種類)

前日和え物の時にまたもや春雨を茹ですぎたので、春雨のマヨサラダ

 

28日

完全ダウンしちゃって、つくりおきのオンパレード。
お手製ハンバーグ はんぺん ↑の春雨サラダの残りを卵とじしたやつ
薩摩芋甘煮 枝豆
 

不調継続中です。
プライベも色々で輪を増してどよーーーーんですが、
暗く落ち込んでても仕方ない!!
やっと
元気にならなくちゃって気持ちがやっと沸いてきました。
 
いつも書いてるけど、
元々鬱鬱してるし、すぐ内に引きこもるから‥‥
形から入るきもちだってある。
いい意味で自分に暗示をかけるんだ。
 
笑顔笑顔、前向き!
 
いいことありますように♡
いーーーーーーーーーーーー!
 
※お休みしてた間書きかけの記事があります。
ぼちぼちアップするので、お付き合いくださいね。