ちょっとご無沙汰してしまいました。
 
先週ずっとグズグズ天気だったからだと思うんだけど
 
 
頭痛い
体中が痛い
 
勿論薬(色々試しました)飲んでも全然効かない。
 
 
メンタルボロボロ。
なにがあった訳でもないのに悲しくて寂しくて口を開くと泣いてしまいそう。
 
先週月火はなんとか我慢出来たものの、水曜日頃から完全ダウンしてます。
 

 
 
 
お庭の枝垂れ梅が満開です!
 

 
 
土曜日はお休みを頂いて水彩サークルでした。
 
 
他にモチーフはあったのだけど
フォローしているブロガーさんのお庭に、立派なミモザの木があって
お花が咲いてるのをいいなあって思ってたから・・・・
ミモザ、大好きなんです。
作品展用のを仕上げるのに、ここのところ根詰めてたから
今回は小さいサイズにしたんだけど、描いてて楽しかった♡
 
 
みんなのブログにコメしたいんだけど、言葉が出て来ずちょい無理汗
ごめんなさい・・・・・。
今日もしんどくて、お布団へ直行したい気分。
旦那も花粉症でしんどくて、夫婦共々ダメダメ。
おうちの中でもどよーーーん空気なので、笑わなくちゃーと思ってるのですが
なかなか難しい汗

 
いいことあるように願いつつ。
うーん、なるべくね、なるべく。
いーーーーーーーーーーー!