寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒天って苦手です。
羊羹やところてんは好きだけど
そもそもゼリー系があまり好きではなくて、プリンもイマイチ。
嫌いじゃないけれど、なんでかなあ??
夏はたまに缶詰使ってゼリーを作るけど、私は食べません・・・。
 
お弁当
昨日
ハンバーグ 魚ニソフライ ひじき入りの卵焼き 人参甘煮
ベビーチーズ
 
今日
お友達が美味しそうな混ぜご飯を作っていたので
私も!と思ったのですが、時間が無くて炊き込みご飯に。
 
エノキと鶏の炊き込みご飯 タラのフライ ハムフライ
厚焼き玉子
 
 
いつも眠剤を飲んで寝るのですが今日は薬が切れてないっぽくて
朝は思いっきり寝坊するし
今も目がちっとも開かなくて、油断したらそのまま寝ちゃいそう。
 
仕事も暇だし…
毎年今の時期、繁忙期でバタバタなのに今年は全く暇暇暇。
サラリーならそれでいいんだけど自営だと全く喜べず汗 むむむー。
 
いいこと来い来い!!
いーーーーーーーーーーーー!