土曜日、水彩サークルの後に
地元美術館へ水彩会支部の作品展へ行きました。
 
ここは県展他全国規模の美術展(公募)への入賞レベルの方たちが
それよりも上の受賞を目指して切磋琢磨されている団体です。
 
私が参加している水彩サークルの会長他数人も所属されているけれど
日頃サークルで見かけているのとは全然違う!!
 

 
 
 
 
ここから下が水彩サークルでご一緒している方たちの作品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が描いているサイズが10号なんだけど、
これら全部20~50号。
大きいっていうのもあるのだけど、迫力から全然違う!
 
みなさん、描き始めて15年以上の大ベテラン。
年季の差っていうのもあるけれど
私なんかとレベルが違う~~~~!
 
 
「よつばさんなら、絶対にうまくなるから!」
と以前から支部へのお誘いを頂いています。
今年はちょっと‥‥色々考えてます。
その時はまたブログに描くので聞いて下さいね。