土曜日は水彩サークルでした。
この日は珍しいモチーフが…
 
(苦手な方はごめんなさい)
 
 

 
イノシシ・・・・それも子供のうり坊の骨だそうです。
 
歯並びがわるかったり目のくぼみが深かったり‥‥
描いているうちになんだか愛着が湧いてきて
すごく楽しく描けました。
 
 
ほら、可愛くない????
「ホネコちゃん」
って名前までつけちゃったわ笑
 
なかなか気に入ったので、仕上げて作品展に出そうと思います。
題名はやっぱり「ホネコちゃん」だろうか・・・笑
 
 
うまく仕上げてこれも作品展に出したいんだけど
日曜日は姑さんやジイのところにバレンタインのお菓子を配りに行ったので
昨日頑張って描いてたんだけど
途中ここまででダウン。
(絵を描くのにはものすごく気力体力精神力を使うので
サークルの後も、帰宅後は腑抜けのようになってしまいます)
 
 
ダウンな中はがき絵を頑張るも‥‥
 
 
ふと裏を見ると
 
 
うわ昔の失敗作じゃん!!
何やってんのもお~~全然気が付かなかった。
 
土曜日は地元水彩支部の作品展にも行きました。
そのことはまた別記事で書かせてください。
 
 
お弁当土曜日
 
いつものソースだくだくの焼きそば、目玉焼きが崩れた‥‥
 
今日
 
前日春雨サラダ作ったら、いつもの事だけどゆですぎた汗
その残りと半端野菜で、春雨チャプチェ
甘い茶巾卵 作り置きのヒジキ 白身魚唐揚げ
 
気が付けば土手はふきのとうが沢山芽を出してたし
梅が満開に近いです。
もう春ですね・・・・。
 
いいことありますように♡
いーーーーーーーーーーーーー!