ダ〇ハツさんより・・・・

 

ダイ〇ツロゴと車のイラスト入りの瓦せんべい。

 

 

今回の色々の謝罪と担当者さんと上司の方が見えました。

自分達には責任ないのにね、大変だなあ。

 

そしてス〇キさんより・・・

何故か玉葱一ケース。
わーい。新タマネギだよー♡
 
しかし、箱には・・・・
 
 
玉葱一個一台やからな~~!!
 
営業さん・・と言っても過去の先輩ですが・・・
(夫婦二人共高校卒業後、スズ〇で働いていたのです。
旦那はサービスで私は部品課、職場結婚ってヤツですね)
が言ってたけど
笑えない冗談だ・・・・苦笑
 
 
お弁当5日
 
毎週日曜日はたんぱく質と揚げ物の日???
旦那のリクエスト、鶏オンパレード。
夕食は胸肉と鶏皮の唐揚げ、お弁当はチキンカツ。
付け合わせのサラダとみそ汁別添えしてます。
 
6日
サワラフライ ハム 蒟蒻と人参煮 ゆで卵 梅とおかかの混ぜご飯
 
7日
甘酢ハンバーグのつもりが、焦がしてしまってよくわからなくなった汗
豆苗入りチーズオムレツ 枝豆 人参バター炒め
 
8日 今日
日曜日の鶏唐揚げを冷凍してました…
餃子 豆苗とギョニソ炒め 薩摩芋の甘辛マーガリン
 
 
ちょっと落ち込んでいたのですが、
ふふふ、嬉しい事沢山ありすぎて今日はうきうきです。
みんなありがとう♡
 
みんなにもいいことありますように♡
いーーーーーーーー!!