追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
追い払いたいもの・・・・
 
 
邪念
 
 
要らない感情、拘り、余計なもの。
わかってるのに頭からこころから離れないいろんなもの。
 
ぴゃーっと追い払ってすっきりしたい。
 
 
お弁当
1日

鯖の西京漬 切干煮 春菊と人参の和え物
 
2日
前日夕食が野菜炒めだったので、具を取分けて焼きそば。
いつもは旦那がソースだくだくの焼きそばなんだけど
たまにはと塩焼きそばにしてみました。
あとはゆで卵とマッシュポテト
 
3日
崩れてしまったよー 切干煮の卵焼き
餃子 ハム 薩摩芋金平
 
今日は仕事してます。
頭痛が酷い…昨日は完全ダウン、おうちのことちゃちゃとして
しばらく休もうと思ったら、旦那がえらく早く帰って来てバタバタ。
疲れたし、頭痛いし、薬効かないし、やる気出ないし
今日は仕事にならないなあ‥‥。
 
お客さんが来たら挨拶は笑顔作るけど、
あとはパーティションの陰に隠れて、なるべく小さくなっておこう笑
 
とりあえず、呪文。
 
いいことありますように!
 
いー…‥‥。