昨日

3月の作品展に出す絵がない!

とにかく描きかけのものを描き上げなければ…

 

と頑張っていたけれど

 
 
 

去年から放っておいたもの色々。

 

うええええ、どれも汚いしイマイチだなあ。

 

↓ふと去年の記事を見ると…

我ながら・・・・去年と比べて全然ダメだわ。

 

絵を描く時間を取るために、土曜日の夜に掃除やらこざこざを済ませて
日曜朝から速攻で買い物、台所仕事…作り置きを色々しつつ描いて…
それでも3時間弱しか時間が取れませんでした。
夜に描けばいいのかもだけれど、さすがに一日の疲れが出て来て
気力が持たなくて、変な色を塗ったりしちゃうし

やっぱりちょっとはゆっくりしたいのよねえ。

 

でも自分が納得いくものでないと出したくないじゃない??

来月あたまには出品する作品を決めて

題名を提出しなくてはなりません。

 

 

どうしよう‥‥

 

 

お弁当

土曜日

厚揚げのお好み焼き風 マッシュポテト 鶏つくね
 
今日

普段は私が先に帰宅するので、
作っておいて食べる時に温めるようにしてるんだけど
やっぱり揚げ物も炒め物も、出来立てが美味しいじゃない??
なので、休日は揚げ物メニューが多いです。
 
昨日夕食が天ぷらだったので、天丼。
春菊・蓮根・人参・薩摩芋・椎茸・鶏肉・鯛切り身
味噌汁別添えしてます。

 
寒さで体が強張ってガチガチです苦笑
なるべく動いてほぐさなければ!!
みんなもあったかくしててね♡
 
いーーーーーーーーーーーーー!