昨日「今年の目標」を書きましたが

読み返してふと気が付いたんだけど

 

「って思われるひと」

だなんて…

 

誰かほかのひとの評価がないとダメなのかな??

誰かの為になにかしないとダメなのかな?

私は私の好きなようにしちゃダメなのかな??

自分の為に生きちゃダメなのかな??

 

 

??????

 

 

でも、これが私だし、

私がやりたい、なりたいのがこれだし

自分の事だけ考えればいいって訳じゃないし

 

それなら特に考える、拘る必要もないんだろうけど。

なんか、ちょっとひっかかる。

 

 

深く考えない方がいいのかしら・・・・。

 

 

 

お弁当 昨日

蓮根金平 餃子 ゆで卵のオーロラソース和え グリルチキン
 
今日
厚揚げの粒マスタード焼き オムレツ 焼き肉 
練り物丸天の海苔くるくる
 
明日から雨マークだからか??頭痛が酷いです。
お客さんも予定ないし、旦那も淳くんも工場に籠りっぱなし。
仕事も急ぎのものは無いし、
しかめっ面でぼちぼちでも大丈夫かな(←おいおい)
 
でも、なるべく笑顔で行くようにしますね。
 
いいことありますように!
いーーーーーー!