最近いろんな自販機がありますよね!
 
前から気になっていた、自宅近くの居酒屋前にある自販機
お散歩の時に見てみました。
 

 

たまに中身が変わってるのかな??

前チラっと見た時はパスタだった気が…

 

チーズは同じ地区の牧場で作ってるもの、シュトーレンは近くのパン屋さんのものだろうなあ。

私の大好きなシュトーレンが!!!とかなりそそられたけれど

まあ…お店で買えばこれでも安い方なんだろうけれど、1500円はちょっと厳しい・・・。

 
 
 
これは会社の目の前の和食のお店前にある自販機。
 

 

 

 
このお店と同系列だからだろうね…
地元民はみんな知ってるお店のもの。
ここのハンバーグは美味しいのだ――――♡
保冷バックもあるなんて親切だね笑
うーん、久しぶりに食べたくなりました。
 
 
そして今日のお弁当

珍しく牛←笑笑笑 の焼き肉四色弁当。
大分前に叔母から頂いたんだけど、旦那の歯が痛い時だったので
冷凍庫に眠っていたものです。
昨日夕食はお肉山盛り盛りもりもり・・・・・
丼に入らなくて大きなお皿で出した牛丼でした。
 
天気予報ではお日さまマークが出てるのに
朝から空には厚い雲。
いつもの不調かなー、こころがざわざわするし
泣き虫再発????なんだか物悲しくて涙が出そう。
こういう時はなにも考えないのが一番!!
無心になって単純作業にハマってた方がいいかなあと
午前中からずっとやよいちゃんの打ち込みをしてます。
昨日は時間が足りなくてお散歩行けなかったし
今日はジムに行こうかな???
 
笑顔だ笑顔
いいことありますようにーーーー
いーーーーーーー!