連休中、晴れた日は用事があったし
今日は何もないぞと思ったら雨が降ったりで全然行けず・・・
(まあその元気もなかったけど)
 
とりあえずちょこっとだけ。

 
今がシーズンのバラ。
毎年きれいなのが咲くおうちがあったのだけど
枯れちゃったのかな?
今年はこの二つしかありませんでした。
 
 
ご近所のカルミア
 
 
 
最近は田んぼにレンゲってのもあんまり見なくなりましたね。
 
 
 
スイカズラ
 
 
 
日なたは色つき始めてました。
可愛いよね♡
ちっちゃい頃は学校帰りによく摘んで食べてました。
注意しないと中にアリが入ってたりするんだよねー。野イチゴ。
 
 
りっちゃん~今年もマツバウンラン咲いたよー。
 
 
 
 
前もこんな画像アップしたけど、
今度は枯れて穂がなくなってます。
セイタカアワダチソウ。

 
妖精さんが座っていそうな切り株


 
暫く森林浴を楽しんで💕💕

昨晩から大雨。
今日は1日降るみたい…

みんなにいいことありますように💕💕

いー✨️✨️