先週末ブログに書いていた「筋肉もりもりさんクロッキー」
水彩サークル会長からお誘いを頂いた時はそう聞いていたのですが
実際は
 
「地元お祭りイベント出演ジャグリング世界2位生方洋佑さん」のトーク会
 
その中の一部で写真撮影&クロッキータイム 
 
でした。
 
イケメンではありましたが実際は細マッチョで、ちょっと残念笑
確かにいい体はしてるけどね。
1ポーズ1分とかなので、遅筆な私ではとてもクロッキーは無理!
なので写真撮影のみ。
 
 
 

 

 
 
こんな感じ。
 
 
 
ちょこっとだけど、ジャグリングも披露してくれました。
 
 
 
 
予定では1時間を延長して、2時間ない位の間でしたが
最初10分撮影&クロッキー、最後にジャグリング披露15分、残りはトーク??
 
この体を維持していくためには、良質の睡眠と栄養との事で
どういう食べ物を食べたらいいのか云々、栄養学的な話。
エアコンも効いてるし、退屈だし、睡魔が…←笑笑
 
イベントの後も、折角なので
美術館スタッフや取材に来ていたローカルテレビ局の取材の方も交えて
場所を変えてお話しましょう(お食事会?飲み?)と言われていたのですが
旦那に何も言ってなかったし、日曜日の用事云々を考えたら
断念せざるを得ず。
うーん、残念。
 
 
元々が出無精で人見知りが激しく、外に出るのが億劫なので
お誘いや案内を頂いたものは、絶対に断らずに参加することにしています。
今回も私ひとり参加だし、面倒だし・・・と思っていましたが
気晴らしにもなったし、
こんな機会がないと、接することができない。
しかもこんな近くで観たり話したり出来ないひと。
すごく新鮮で刺激受けたし、楽しかった!
行って本当に良かったです。
 
さてさて今日の旦那弁当
ひじきと卵の2色ご飯、
業スーの揚げるだけの肉団子、餃子、作り置き人参グラッセ
 
昨日は午後からお客さんや電話が重なって息をつく間もない位の忙しさ。
帰宅する頃にはクタクタでめまいがしてて
とにかく何もしたくなくて…
ひじきやらなにやら、作り置いててよかった♡
 
私でこうだから、旦那はもっとクタクタに目が回ってて
夜はお互い早めにお部屋に入りました。
 
今日はなんだか目がしぱしぱして、しかめっ面、ううイカン。
いー、だ。いー。
 
いいことありますように!!
いー!